SSブログ

秋をさがしに・・・・・ [柚&カメラ]

今日は散歩しながら秋をさがしてみました

柚917_02.JPG

   色々な葉っぱがもう赤くなってきました    空も高くていつもの花もとっても綺麗
   917_04.JPG     917_00.JPG

             ・・・・・・・・実りの秋・・・・・・・・・・・・

  秋茄子は嫁に食わすな・・・?           りんご?
   917_10.JPG     917_05.JPG

路上に覆いかぶさるように実がなっていて とっても美味しそう~

これからもっと色鮮やかになっていくのかしら・・・・コムラサキ~楽しみ~
     917_01.JPG

秋といえば 萩~1枚だけボケの中に枝葉のボケが入ってました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
              917_22.JPG

いつものネコジャラシも後ろのススキに負けずに~夕日で秋色に輝いていました
                      917_20.JPG

明日から台風の影響でしばらく雨~

散歩へいけそうにないから 秋の続きはまた明日に・・・・・・・・・・・


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

とも蔵

いっぱい秋を見つけましたね♪
ピカピカ光沢のある茄子~~美味しそうですね^^
萩もコムラサキも綺麗です。

by とも蔵 (2008-09-17 22:09) 

marilyn

柚ちゃん、きれいに撮れてますね!(モデルと、カメラマンが息ぴったり)
茄子が、なんて、つややかなんでしょう!
コムラサキもはぎも、綺麗♪

by marilyn (2008-09-17 22:30) 

yamagatn

なすびにリンゴとは
もう、様子は秋真っ盛りですね^^
by yamagatn (2008-09-17 22:37) 

ふう

実りの秋ですね〜♪
柚ちゃんの台詞のセンスに脱帽です。
by ふう (2008-09-17 23:59) 

ナビパ

柚ちゃん素敵な横顔ですね。
たくさんの秋を発見しましたね。
おぉ~見事なナス 背景のボケも綺麗ですね。
ネコジャラシも秋を感じさせるんですね。
台風の被害無いと良いのですが。
by ナビパ (2008-09-18 05:58) 

りんここ

もう赤い葉っぱが〜〜@o@! 秋なんですね〜♪
秋を探しながら柚っちとお散歩・・・イイなぁ^^b
by りんここ (2008-09-18 07:42) 

のあ

茄子が道ばたになってるの??
葉っぱも赤くてそっちも寒そうな感じだね。
by のあ (2008-09-18 11:14) 

ともママ

秋探し~素敵ですね(●^o^●)
コムラサキって言うんですね~~♪
近所で見て!何だろう~と思っていました(^^)
萩も素敵~~ウットリ♡
柚ちゃん~楽しいお散歩良かったね~ヽ(´▽‘)ノ
by ともママ (2008-09-18 11:32) 

wine

秋ですね〜^^
by wine (2008-09-18 14:07) 

鶴

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
歩いてみると秋を見つけれるものですね
なすとりんごには驚きました~住宅街なのに・・・・
コムラサキ~とも蔵さんのところはしっかり色づいているのですね~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いえいえ~モデルはなかなか正面向いてくれないのです(~_~;)
ナスは食べごろでしょうか~(笑)
秋は紫色も深みが増してとってもワクワクします(^_^)v

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~住宅街でりんご見たの初めてです

>ふうさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は花より団子なんで~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
住宅街でもさがすと結構見つかるものですね~
コムラサキって私もこの度調べました~同じです~素敵な紫の実で気になってました
柚は写真撮るたびに止まるので運動にはなっていませんね(~_~;)

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
仕方なくの横顔なんですが、ダックスの横顔って英国紳士みたいで好きなんです
ナスの背景は気にしていられませんでした~黒光りをどうしたら撮れるか設定に四苦八苦で・・・・木漏れ日のおかげですね(^_^)v
ネコジャラシなんだか好きなんです~もっと上手く撮れるといいのですが・・・
台風関東直撃みたいで・・・心配ですね

>りんここさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
都内より寒暖の差があるので一足早く街路樹が色づき始めました
駒沢公園の秋も楽しみですね~
柚は運動の秋でランニング散歩の方が嬉しいのかも・・・・

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご近所の垣根から道路に伸びてきてなってました
日中は暑いけど、爽やかになってきましたよ
柚は丸くなって毛布にもぐってるけどね(^_^)v

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうですね~爽やかな秋になってきましたね~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-18 21:47) 

鶴

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-09-19 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。