SSブログ

ホットカーペット初出動! [柚&カメラ]

今日は朝から部屋が深々と冷えています

柚の体が冷えきっていたので急いで洋服を着せました

柚929_05.jpg

外は雨で気温が上がらず 柚もすぐに人の膝の上にきて温まりたい様子

仕方ないので今年初のホットカーペットをつけました

柚929_06.jpg

やっぱり~すぐにホットカーペットの上で体を温めて ホッとしていました[わーい(嬉しい顔)]

 

寒くなってきたのにまだ朝顔が頑張ってます(昨日撮影)

   928朝顔.JPG

夏からの花と秋の花や実が競うように咲いてます

                                      クレオメ
929花.jpg

秋明菊
929_017.JPG

 

冷たい雨の中 花達は頑張っていますが、柚は・・・・・

毛布に潜ってぬくぬくとおやすみです

柚929おやすみ.jpg

今、風邪が流行っているそうです~皆様も気をつけてくださいね~

 

 


nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

GUSUKO-BUDORI

家もホットカーペットを準備しました。
ダックスは寒がりですよね?
by GUSUKO-BUDORI (2008-09-29 23:18) 

ナビパ

ロングのナミビビでも寒くて丸まっていたので洋服着せました。柚ちゃんより寒いですよ。今日あたりは雨も降りホットカーペットの必要性判ります。
柚ちゃんぬくぬく暖かくて気持ち良さそうで安心してお休みしていますね。

アサガオは色が鮮やかでふたごちゃんみたいで綺麗です。構図も良いですね。クレメオと言うのですか綺麗な花です。背景のリングもキラキラと効果がありniceなショットですね。
秋明菊はこれからが見頃なのですね。満開が楽しみです。
by ナビパ (2008-09-29 23:41) 

lilly

寒いですよね~~(^^;)
柚ちゃんは寒いのは苦手なんですね。
うちはワンより私の方がまいってます(--;)
by lilly (2008-09-30 02:41) 

chibiroh

木の実や秋のお花も可愛いけど・・・
くるまって気持ちよさそうな柚ちゃんが一番☆
とーっても可愛いです!!!

by chibiroh (2008-09-30 08:54) 

Klose

やはり・・・短毛は、寒さに敏感ですよね!
Kloseも、朝からテンション低くて大人しいです
柚ちゃん、毛布に潜って幸せそぅですね♪
by Klose (2008-09-30 08:59) 

デッコン

お耳がまくれてるすがた、かわいいですね^^
本当に、寒いと感じる日が多くなってきましたね
by デッコン (2008-09-30 12:33) 

ともママ

寒いですね~(^ー^;) 
うちもそろそろ~ファンヒーターか?! と思っていました(^^;)
柚ちゃんホットカーペット♪良かったね~幸せそうだ♡
花たち~~綺麗♡ 素敵~~ですっ♪♪(●^∀^●)♪♪  
by ともママ (2008-09-30 13:01) 

wine

寒いです〜。
暖房器具をだしたくなります。
柚ちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いです。

シュウメイギク、たくさん綺麗に咲いてますね。
ウチのはまだなんです。
by wine (2008-09-30 13:44) 

こうちゃん

僕も今日から、毛布を出します。
by こうちゃん (2008-09-30 13:54) 

emuzu

今からコレでは、、、冬本番には、、、いったい^^
by emuzu (2008-09-30 14:14) 

みぃ

急に寒くなってお花もびっくりですよ!
柚ちゃんも寒かったのね~><。
暖かくしてもらって眠っている柚ちゃん幸せそう~♪
良かった良かった!

by みぃ (2008-09-30 17:23) 

とも蔵

ほんとに寒いですよね><。。
うちもホットカーペットつけようか迷ってましたぁ
シュウメイギクの写真 綺麗ですね~♪
私も柚ちゃんと一緒にぬくぬくしたいです^^
by とも蔵 (2008-09-30 20:08) 

yamagatn

山形ですがまだ暖房はなしで
頑張っておりますです!
でも、風呂上りでTシャツでいたら
お腹を壊しちゃった私です><

しかし、この寒暖の差は厳しいですよね
早く落ち着いて欲しいものです^^
by yamagatn (2008-09-30 22:30) 

ぴこぴこぴい

短毛の柚ちゃんには急に寒くなったのがこたえたのね~。
毛布でヌクヌクは気持ちよさそう♪
うちのももも、サマーカットした毛の伸びが早くなってきたようで、ミニライオンのような貧弱なたてがみになってます(^^♪

by ぴこぴこぴい (2008-09-30 22:51) 

鶴

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダックスって寒がりなんですか?やっぱり~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
純毛がたっぷりあっても寒いのですね~
そうなんです~暖房つけるには早いし、ホットカーペットだと乗れば暖かいし、その部屋も底冷えしないので今の時期出動回数多いです
ナミビビちゃんみたいに一緒に寝たいのですが、慣れてないせいか柚は落ち着かないみたいです~で毛布に包まって一人で寝るのが好きみたいです
有難うございます~鮮やかな朝顔 この時期に珍しいですよね~それもたくさん咲いています。クレオメも秋明菊も知らなかったので調べました~ご近所さん珍しい花を植えてあるので四苦八苦です(笑)

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>lillyさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は超寒がりです~人もこの変化についていけませんよね~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
東北や北海道の方が家の中は暖かく造られているのでしょうね~
お腹こわす風邪も流行っていますので気をつけてくださいね~
また秋らしく過ごしやすくなるそうです~待ち遠しいですね

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子供や動物には可愛さはかないませんね~(^_^)v

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~寒いとテンション低いですよね~やっぱりKloseちゃんもですか~
潜って寝るのは安心感もあるようです

>たねさんへnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒いのに耳がすぐにひっくり返るのです~それでまた寒いのかも・・・
また平年並みにもどるらしいので待ち遠しいです

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント寒かったですね~
ホットカーペットと仲良しして寝てばかりです~私も・・・・
ともママさんのお庭にもそろそろバラが咲く頃でしょうか~楽しみです
(^_^)v

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
秋を通り越したような寒さでしたね
寒くなると寝てばかりです~
秋明菊お庭にあるのですか~楽しみですね~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一時的な寒さでしょうが、用意はしておいた方がいいですよね

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~だから寒さに強くなるように冬以外は洋服を着せないでいたのですが、まだまだ効果はなかったようです

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
夏から咲いているお花は大変ですよね~
柚は丸くなって潜ってます~もしかしたら猫ちゃんより寒がりかも・・・

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
コーギーちゃんは寒がりではないのですか?
柚はホットカーペットでアツアツになって~ついでに私もウトウトしてばかりです

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~先代ポメよりやはり寒がりですよ~毛布にもぐってくることもなかったような・・・・・先代は冬でもサマーカットでした(^_^)v
by (2008-10-01 14:33) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-01 16:19) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋祭りあったか柚の1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。