SSブログ

朝の散歩で輝き発見&夕景 [柚&カメラ]

今日は早起きして散歩へ行きました

久しぶりに朝陽をあびて気持ちいい~[わーい(嬉しい顔)]

         柚1002朝陽.JPG

朝陽で色々なものが輝いてみえます

        ネコジャラシ~なんだかとても好きなんです~

     1002ネコジャラシ・朝陽.JPG

 1002クモの巣・朝陽.JPGめの細かいくもの巣~よく頑張りましたね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

猫ちゃんも朝食後のひなたぼっこかしら~[晴れ]1002猫.JPG

木の上の方にきのこのようなもの発見[目]

        1002きのこ.JPG
     ここまでたくさんあると気持ち悪い・・・・・・[ふらふら] 

   お口直しに~

                1002うすピンク秋明菊.JPGピンクの秋明菊

 

昨日アップできなかった夕景です

南東の空に目を引く雲が~

1001南東の空.JPG

1001飛行機.JPG調度、飛行機発見[目]~あらぁ~小さい

これは西の空も面白いのでは・・・・てことで急いで高台へ~

   1001夕日.JPG

やはり いつもより表情がある夕景でした~

満足した帰り道~マンションの窓に映りこんだ夕景を発見[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

   1001映し夕日.JPG

 

 

最後に柚の輝く瞳~

   柚1002輝く瞳.JPG
     いつもこの中にあなたを愛する皆が映っていますね~[黒ハート]


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

ナビパ

早起き柚ちゃん清々しそうですね。朝日が眩しいのですね。

ネコジャラシ何か不思議ですよね。なぜでしょうね?
キノコ凄いですね。ビックリです!
いろんな視点の夕焼け綺麗!真っ赤ですね。
柚ちゃんも好きな人たちを見ているんですね^^
by ナビパ (2008-10-03 05:57) 

chibiroh

朝日がきらきらですね~☆
お散歩すがすがしそうです!!!
きらきらの猫じゃらしのお写真可愛い~
ゆずちゃん、今日の服も似合ってますね♪

by chibiroh (2008-10-03 06:34) 

Klose

朝のお散歩は、気持ちいいですよね~♪
柚ちゃんのお洋服姿も、可愛いです♡
最後の写真・・・美人さんは、アップでも素敵です
by Klose (2008-10-03 09:24) 

デッコン

きれいな夕焼けですね^^
柚ちゃんの輝く瞳、思わずのぞきこんでしまいました
by デッコン (2008-10-03 12:30) 

emuzu

今からこれでは、、、冬本番にはどんな装いかとッ^^
by emuzu (2008-10-03 13:23) 

ともママ

朝日と夕陽~それぞれ違っていいですねぇ(●^o^●)
ネコジャラシにくもの巣~~d(^o^)b ィィ♡ 
柚ちゃん~着込んでるぅ(^^)
気温~の変化に私も着たり脱いだり~~大変です(^^;)
柚ちゃんの瞳の中☆ みんなを監察しまくりかなぁ~~♪

by ともママ (2008-10-03 15:30) 

yamagatn

秋の景色に映える柚ちゃん、とっても可愛いです^^
世間はすっかり秋景色になってしまいましたね^^
でも秋晴れってとっても気持ちいですよね^^
by yamagatn (2008-10-03 19:17) 

marilyn

柚ちゃんのおめめ、きらんきらん。
何でも見てるんですね。
猫じゃらし、すごくきれい~。☆彡
やっぱりキノコはちょっとすごすぎ??
by marilyn (2008-10-03 19:26) 

GUSUKO-BUDORI

柚ちゃんのスカートが素敵です!
朝はいろんな力が溢れてますね。
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-03 21:06) 

こうちゃん

早起きは苦手です。
by こうちゃん (2008-10-03 22:52) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
まぶしくて目が小さくなっちゃいました~(笑)
写真を撮るまではあまり興味がなかったのですが、朝陽にも夕陽にも輝くネコジャラシが今は大好きです
きのこ不気味ですよね~朝陽があたって目に入ってしまいました(ーー;)
夕空は色々変化していくので撮りに行くのが大変です~走りました(^_^)v
柚の目には私たちはどのように映っているのでしょうね~

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝の散歩はすがすがしいです~
草ムラもよくみると綺麗なものがたくさんありますね
有難うございます~この形の服が脱げなくて一番ピッタリ~結構にあってますでしょう~(親ばかです(笑))

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
久しぶりの朝の散歩は一段と寒くなってました~
有難うございます~これから洋服は必需品のようです
美人さん~初めて言われました~恐縮です(^_^)vポリポリ」~

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~秋って空も澄んで青く色々なものを綺麗に見せてくれますよね
そちらはそろそろ新米の季節ですか~♪


>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~雨続きのあとの夕景って色々表情があって面白いですよね
あはぁ~あまり覗き込まれると部屋の洗濯物まで見えちゃうかも・・・(笑)

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~これから寒さ対策は悩みのたねです
真冬はこの上にダウンジャケットを着てます

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝陽も夕陽も色々表情がかわって楽しいですよね~
くもの巣もネコジャラシ最近好きな被写体になりつつありませす
このあたりは朝晩都内より2~3度は気温が低いので、朝早い散歩はもうトレーナーです
でも昼間は結構暖かいからホント脱ぎ着が大変~
そうなんです~瞳の中って魚眼レンズみたいに映ってました~

>merciさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
パソコン復活しましたか?

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい市原悦子さんみたいに何でも見ていますよ~(笑)
どこにでもあるネコジャラシって写真に撮ると綺麗ですね~大好きです
朝陽のイタズラか・・・・ちょっとグロテスクなきのこまで見せてくれました(ーー;)

>とも蔵さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~これってワンピースなんです~(^_^)v
そうですね~早起きは三文の徳ってわかるような気がします

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私も朝は苦手です~

by (2008-10-04 00:42) 

コリンママ

柚ちゃんの瞳、とっても綺麗ですね。
この純粋さが、私たちを惹きつけるんですよね~♪^^
by コリンママ (2008-10-04 20:25) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
動物は皆純粋で可愛いですね~
by (2008-10-06 08:48) 

鶴

>nabepen!さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。