SSブログ

秋~橙黄色 [柚&カメラ]

久しぶりに柚におやつを買ってきました

お肉を置いていてもイタズラしないのに

自分のものだとわかるのかしら・・・・・・

買い物袋から出してもってきました~[わーい(嬉しい顔)]
         柚1021おやつ.JPG  柚1021おやつ1.JPG

いつものように、食べる前に頭にのせて マテで記念撮影[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
                          柚1021おやつ2.JPG
              やっぱり、落葉より集中力が違いますね~[わーい(嬉しい顔)]

 

今日の秋は、黄色や橙色~目に付いたものを撮ってきました

              1021セイタカアワダチソウ.JPG

  1021紅葉黄色.JPG 1021観覧車.JPG

1021柿.JPG 1021マリーゴールド.JPG 1021三輪車.JPG

 

本日のカモ

1021カモ.JPG
まるで写真撮って~と言っているかのように

細波を立てて 目の前を泳いで見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

デッコン

鼻の上ではなくて、頭に乗せて待て、なんですね
おりこうさんです。自分のおやつってわかっている
ところもかわいいです
カモ、かわいいですね。子どもの頃アヒルや合鴨を
飼った事がありまして、水鳥大好きです^^ぷりぷりした
動きがたまらない♪
by デッコン (2008-10-21 12:27) 

emuzu

マテ、、、シリーズ、、、続いてますね^^
by emuzu (2008-10-21 13:19) 

paw

柚ちゃん真剣ですね~~@^^@
可愛いです♪
by paw (2008-10-21 14:29) 

ふふふ

こんにちは~~。
柚ちゃん自分のおやつは分かるんですね(*^m^*)
えらいな~♪
そして頭に乗せてマテはいつも思うけどすごい♪
我が家はおやつをあたしの手から離して待てをさせると
出来ないんですよね~~~~Y(>_<、)Y


秋色の写真いいですね。
あたしは子供の後姿がとっても気に入りました♪
by ふふふ (2008-10-21 14:42) 

ともママ

柚ちゃん~エラーいヽ(´▽‘)ノ 自分のものだけ分かるなんて~~♪
せなは~全部チェックして怒られています(^ー^;)
黄色やオレンジ~ホカホカ気分♡ d(^o^)b ィィ~~
カモさんの~水滴まで写ってる~~d(゚-^*) ナイス♪鶴さん♡ 

by ともママ (2008-10-21 21:35) 

鶴

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
鼻の上はあまり好きじゃないみたいなので頭にのせてます
不思議です~犬の好むにおいがするのでしょうかね~
水鳥かっていらっしゃったのですか~すごい!
動物園以外で間近で見たの初めてなんですが、本当に可愛いですね

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
物のせマテが一番じっとしてくれるので・・・つい・・・・(^_^)v

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
食べ物のマテが一番真剣になれるようです~(^_^)v

>ふふふさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
犬の好むにおいでもするのでしょうか~新しいおもちゃやおやつだけ盗みを働きます(笑)
マテしかできなくて・・・あとはしつけゼロです~
鮮やかなオレンジ色の三輪車の女の子~秋の景色に目立っていました(*^_^*)

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>cocomotokyoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
不思議です~夕飯の買い物なんかには決してイタズラしないのですが・・・でもにおいは嗅いでいますよ~
秋は空も高く澄み切っているので色々な色がきれいに見えますね
羽毛ってやはり水を弾くんですね~アップでびっくりです~


by (2008-10-21 22:47) 

ナビパ

柚ちゃんはノセノセ上手いですよね。葉っぱと言い感心して拝見しています。
ナミビビもノセノセ特訓したことありますがすぐ動いちゃってダメでした(涙

今日は黄色に橙色 鮮やかで目を引きます。でも暖色系で温もりも感じて良いですよね。

鴨さん可愛い顔ですね。また波紋が綺麗です。

色シリーズ良いですね^^b
by ナビパ (2008-10-21 22:57) 

鶴

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ノセノセでマテじゃないと顔を動かすので、このパターンをつい多用してしまいます(^_^)v
ナミビビちゃんみたいに何ものせなくてもちゃんとカメラ目線をくれるようになって欲しいものです~
黄色の紅葉って遅いのでしょうか~イチョウがまだ緑だったので、無理やり色つながりで色々撮ってみました(^_^)v
カモって羽は地味だけど可愛い顔してますよね~
泳ぎ方なのでしょうか~細波や大きな波紋~色々見せてくれました~
by (2008-10-21 23:21) 

鶴

>ヨンタロー♀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-21 23:35) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-21 23:57) 

鶴

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-10-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋~赤シリーズきりたんぽ鍋&カモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。