SSブログ

ハロウィン [柚&カメラ]

もうすぐハロウィン~

窓辺にライトを飾ったので柚に見せました~

なんだか食べ物がもらえると期待したみたい~[わーい(嬉しい顔)]

柚10273.JPG 柚10272.JPG
柚10271.JPG 柚10274.JPG
ライトの灯りだけのうえにいつものようにじっとしていない柚~ブレブレピンボケですが[もうやだ~(悲しい顔)]

色んな表情を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

モデル代としてかぼちゃを茹でてごはんにトッピングしてあげようかなぁ~

 

先日、タリーズでお茶したらお店がハロウィン一色でした~ライトまで~[目][がく~(落胆した顔)]

10271.JPG
10272.JPG10273.JPG10274.JPG

せっかくなので、パンプキンパイを食べました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

どこの雑貨屋さんでもハロウィングッズでいっぱい~

これがおわると、クリスマス商品でいっぱいになるのでしょうね~

 

 


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

chibiroh

ハロウィンのライト可愛いですね。
素敵な飾り付け~
ウチは・・・全然です^^;
タリーズってこんな風になるんですね☆
可愛い♪

by chibiroh (2008-10-27 08:39) 

Klose

柚ちゃんとハロウィン♡
可愛いですね~♪
モデル代・・かぼちゃをあげて下さいね♡

by Klose (2008-10-27 09:55) 

marilyn

こんにちは!
ハロウィンのオレンジは、あったかい色ですよね。
柚ちゃん、かぼちゃもらったかな??
by marilyn (2008-10-27 12:35) 

デッコン

ランタンと柚ちゃん、にあってますね^^
ホームセンターいったら、かぼちゃのオレンジと
クリスマスの赤がすでに両方ならんでました
クリスマスはさすがにまだ早いよ~と思うのですが
年々早まってる気がします^^;
by デッコン (2008-10-27 13:00) 

yamagatn

ハロウィンになると柚ちゃんもトリックorトリート
になるのでしょうか? 美味しいお肉をくれないと
イタズラするぞーーってなったら可愛いでしょうね^^
庄内は全くハロウィン関係なさそうです><
by yamagatn (2008-10-27 17:12) 

コリンママ

ジャック・オ・ランタンのライト、かわいいですね!
こんな飾り付けで家族みんなで楽しみたいです!
私はというと、黄色系の着物に、ハロウィン柄の帯をして
一人で楽しんでいます・・・・。
by コリンママ (2008-10-27 19:18) 

ナビパ

近年はハロウィンが盛り上がってきているそうですね。
グッツもたくさん見かけます。
柚ちゃん興味津々^^
乏しい光ですが柚ちゃんしっかり写っていると思います。動体ボケは動きがあって良いと思います。
もうクリスマスに年末そしてお正月 1年はあっという間ですね。
by ナビパ (2008-10-27 19:45) 

ともママ

柚ちゃん~~微笑んでる(^0^)
ハロウィン嬉しいのかなぁ~♪
魔女の照明~~可愛いですねヽ(´▽‘)ノ
でもすぐ~クリスマス!!早過ぎ~~
大掃除もだ。。。(^^;)
by ともママ (2008-10-27 20:14) 

とも蔵

ハロウィンのあとはクリスマス・・・・
なんだか1年が早いですね(´;д;`)
柚ちゃんの不思議そうな顔が可愛いですね^^
by とも蔵 (2008-10-27 20:57) 

GUSUKO-BUDORI

おぉ~、すっかりハロウィンですね。
柚ちゃんのオトボケ顔が素敵です^^
by GUSUKO-BUDORI (2008-10-27 22:55) 

ぴこぴこぴい

わ・わ・わ~かわいい~♡
柚ちゃんの表情もとってもかわいい~♡
タリーズ今度行ってみよっと♪
かぼちゃだらけでハロウィン満喫って感じですね(^^♪

by ぴこぴこぴい (2008-10-27 23:00) 

鶴

>happyhalloweenさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xlm_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
店先のハロウィンの飾りつけにのってしまいました~(~_~;)
タリーズのランプシェードにまでこうもりとかついていてびっくりでした~

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚のために(わからないでしょうが・・・)年中行事をやってます~
ちゃんとかぼちゃスペシャルあげましたよ~(^_^)v

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
ハロウィンといえばオレンジですよね~
ライトつけるとちょっと黄色っぽくて予想外でした~
かぼちゃ~もらいましたよ~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
同じオレンジ系の柚なので似合ってますか~(^_^)v
そうそう~店内はハロウィンとクリスマス一緒にきたぁ~って感じですよ~
これからますます忙しくなりますね~

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は毎日、皆の足元で美味しい物もらうためにまわってますよ~
イタズラというか、皆の足を爪でガリガリしてもらえるまで頑張ってます(^_^)v
我家もハロウィンは何もしていませんでしたが、今年は商業ベースにのせられてしまいました~

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ライトだけで、たいしたことは何もしないのですが・・・・
着物でハロウィン楽しむなんて~さすがコリンママさん~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~お店にハロウィングッズがたくさんあってつい手をだしてしまいました(~_~;)
そうなんですか~もっとバッチリ撮れると思っていたので、ボツにするか迷ったのですがどれも同じなので採用しました
ボケ具合の見極めが難しい~奥が深いですね~
早いですね~この前年賀状作ったのにもう・・・・早くしないとまたギリギリになりそうです

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
柚は何か期待していたのでしょう~クンクンにおいかいでいました~
照明にまでハロウィン~びっくりですよ~
お・・・大掃除~忘れたフリしたいなぁ~

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ホント1年早いですね~
食べ物とでも思ったのか、興味津々でした~

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>GUSUKO-BUDORIさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
世間はハロウィン一色~我家はライトだけですが・・・・
はじめて見るハロウィンのライトに何か期待していたみたいです~

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
少しは表情がでてますか~?ももちゃんみたいにいつも可愛い表情を見せてくれるといいのですが・・・・
ハロウィンあと少しですよね~タリーズ全店で同じ飾りつけなのかあとで教えて下さいね~




by (2008-10-28 00:56) 

paw

柚ちゃん、アニコムまで頭に乗せてるんですね~~@@
可愛いです^^
アニコムのお世話にならないで元気でいてくださいね~~^^
by paw (2008-10-28 22:32) 

鶴

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>pawさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
くわえてくれないので頭にのせました(^_^)v
そうですよね~お守りがわりになるといいけど・・・・・
by (2008-11-05 10:21) 

鶴

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-05 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。