SSブログ

モデルその後&秋色&まつたけ [柚&カメラ]

ポートレート風撮影のあと お疲れモードでお昼寝でした

柚1103バラ3.JPG

 

 

いつもはカメラを向けるとすぐ起きるのに

さすがに疲れたのでしょう~

お疲れ様~

 

 

 

 

 

 

 

このスキに花越しにちょっと撮影~[カメラ]柚1103バラ.JPG

 

 

             やはり爆睡中~[わーい(嬉しい顔)]

 

窓辺で日向ぼっこ~ 幸せそうな寝顔をみると

こちらまで幸せになってきます

 

 

 

 

 

柚1103バラ2.JPG

 

 

 

あら~気付かれてしまいました~[ふらふら]

 

安眠妨害してごめんね~

 

おやすみ~

 

 

 




夕方からお留守番なので その前に散歩へ行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
柚1103クンクン.JPG

 

バラとは違う匂いの菊~

とても興味がありそうです

「もって菊」みたいに美味しそうなのかな?




 

近所はキバナコスモスばかり~まだまだたくさん咲いています
1103キバナコスモス.JPG

咲きはじめの頃はすごく目立っていましたが、まわりの景色が紅葉しとても馴染んできました

街路樹の根元はキバナコスモスばかり
1103紅葉.JPG 1103紅葉1.JPG
車で通るたびに撮ってみたかったのですが、やっと信号待ちの間に車内から撮れました

もっと色付いてきたら綺麗でしょうね~

関東も木枯し1号が吹いたとか~強風の中でも出会いはありますね
1102木漏れ日.JPG
風に吹かれて虫食い葉っぱの間から木洩れ陽がさして綺麗でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

夜、Mi姉さんの誕生祝にテレビで紹介されたお店(赤坂 松葉屋)に行ってみました

まつたけづくしです~
1103マツタケ誕生日.jpg

まつたけはカナダ産[ふらふら]、飛騨牛のすき焼きもついて5250円じゃぁ 仕方ないかな?

マツタケご飯はおかわり自由~頑張りましたが山盛り2杯が限度でした~

マツタケの天ぷらが一番美味しかったかなぁ~

・・・・・・・・本当は国内産のマツタケ食べてみたい・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

ナビパ

柚ちゃんモデルお疲れさま^^
穏やかな窓辺の日差しの中で柚ちゃん天使の寝顔なんでしょうね。
ちらっと見る柚ちゃんは鶴さん愛くるしくてしょうがないのではないですか。

柚ちゃん菊食べちゃダメだよ(笑 美味しいのかなぁ?
間違いなく飛騨牛は美味しいでしょう^^
遅れましたがM姉さんお誕生日おめでとう^^b
家族みんなでお食事が嬉しいでしょうね。
松茸ごはん大盛りで2杯頑張りましたね。
マツタケは国産と輸入は何が違うんですかね。気候風土による味の違い?
by ナビパ (2008-11-03 10:43) 

yamagatn

柚ちゃん、寝てるところを油断してしまいましたね
パシャパシャと数枚撮られてしまいました
でも、目を覚ますのはさすが良い勘してますなあ^^
松茸づくし・・・・羨ましいです><
by yamagatn (2008-11-03 11:34) 

nabepen!

おねむ姿もキュートですね。
柔らかい花のボケに囲まれて、安らかな夢の中ですね。

by nabepen! (2008-11-03 13:38) 

うっしー

いいなぁ~まつたけ!
秋を満喫ですね(^0^)
by うっしー (2008-11-03 14:51) 

のあ

久しぶりー。
葉っぱの隙間の木漏れ日の写真いいね☆
さっそくデスクトップピクチャに使用してます^ー^

by のあ (2008-11-03 16:14) 

こうちゃん

おかわり自由、最高ですね。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
by こうちゃん (2008-11-03 17:16) 

デッコン

寝顔みて癒されるってありますよね(^^)
本当に気持ちよさそう♪
お姉ちゃん(さんかな)のお誕生日おめでとうございます
松茸づくしでお祝い、いいですね
by デッコン (2008-11-03 18:31) 

ぴこぴこぴい

柚ちゃんはお花が好きなんですね。これは鶴さんゆずりですね!
虫食いの葉っぱも撮り方でこんなに素敵に見えるなんて、鶴さんのセンスすばらしいです♪
まつたけ、まだ今年はお目にかかってませんのでうらやましいです♡
by ぴこぴこぴい (2008-11-03 23:30) 

コリンママ

柚ちゃん どのポーズもモデルさんになっていますよ^^
葉っぱの穴から日の光・・・きれいですね
そして松茸!
私はカナダ産でいいから沢山おかわりしたいです☆^^
by コリンママ (2008-11-04 00:30) 

鶴

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
いつもはカメラむけただけで気付くのですが、モデル疲れがでたのでしょう~爆睡でした
誕生日のお祝いですからね~でも国産ではなかったのでがっかりでした

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
安心している寝顔が一番ですね~
孫のように可愛いです~
飛騨牛美味しかったです~でも我家は高級な牛肉より赤身が好きなんです~安上がりです~
有難うございます~ごはん本当はもう1杯なら食べれたのですが、デザートに胃袋をあけておきました(^_^)v
輸入マツタケの中ではカナダ産が比較的香がするようですが、(昔食べた記憶なのですが)国内産のマツタケには味も香もかないませんね

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nabepen!さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子供と動物の寝顔にはかないませんね~
お日様ほんわかいい気持ちです~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
国内産じゃなくて残念でしたが、今年、初マツタケでした

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
マックのデスクトップとマッチしたのかな?
この画像からではきれいなデスクトップ画面にならないのかもね~原画をメールしましょうか?

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~おかわり自由にひかれてお店決定しました

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
子供と動物の寝顔には癒されます~
有難うございます~国内産マツタケだったら最高だったのですが・・・・

>pawさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
電柱でにおいかぐのは禁止なんですが、お花は許可してます(^_^)v
有難うございます~風も虫食いもすばらしい出会いをくれますよ~
私は多分 数年ぶりのマツタケです~

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この日はモデルdayでとても頑張ってくれました~(^_^)v
有難うございます~強風が教えてくれた光の1枚です~
そうですね~1回でもいいから山盛りたべてみたいです
by (2008-11-04 02:04) 

marilyn

柚ちゃんの、なんじゃい?と言う顔がおもしろい!
おいしそうな食事ですね!!秋らしくて~うらやましい!

by marilyn (2008-11-04 10:55) 

鶴

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
(笑)ちょっと迷惑そうでしょう~
ん~カナダ産じゃなければもっとよかったのですが・・・・・
by (2008-11-05 09:50) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。