SSブログ

小春日和&夜の赤坂 [柚&カメラ]

今日は小春日和[晴れ]

柚は久しぶりのお日様に大喜び~[わーい(嬉しい顔)]

いつもより~跳びます[グッド(上向き矢印)]跳びます[グッド(上向き矢印)]

     柚11141.JPG

                柚11142.JPG

何度もゴルフボール転がしたら こちらが汗だくでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

散歩へ行くと 青空に黄色や赤が眩しい~[ぴかぴか(新しい)]

1114イチョウ.JPG 11141.JPG

************************************************************

夜の赤坂~続き~

1114赤坂4.JPG 1114赤坂3.JPG

1114赤坂2.JPG 1114赤坂1.JPG


 

 


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

Klose

楽しそうに走ってますね
お耳が伸びたり、ペコッと前に折れたり・・
跳んでる跳んでる♪
by Klose (2008-11-14 08:10) 

chibiroh

柚ちゃん跳んでる!!!
とっても楽しそうです☆
いっしょに遊びたくなりました^^

おしゃれなんですね~夜の赤坂って。
by chibiroh (2008-11-14 08:42) 

ともママ

小春日和~嬉しいですねっ(^0^)
柚ちゃんのジャンプ~~d(゚-^*) ナイス♪~~
イチョウの黄色~空の色 清々しいわ♡ 
夜のカフェ~~素敵でーーす(≧∇≦)ъ

by ともママ (2008-11-14 11:12) 

みぃ

柚ちゃんキュート~♪
お耳がくるんくるんしてとっても可愛いく撮れてますよ!!
鶴さんもお疲れさま~^^v
秋空に紅葉がさらに鮮やかです。
夜景が美しくてうっとりします♪

by みぃ (2008-11-14 11:55) 

デッコン

本当にお耳がぱたぱた、かわいらしいですね^^
夜の赤坂行った事ないです。大人の街って感じがします
by デッコン (2008-11-14 12:25) 

emuzu

サカス、、、24日に行きます、、、中島みゆきの夜会に^^
by emuzu (2008-11-14 15:45) 

ナビパ

うさ耳柚ちゃん走るワンコは躍動感があって拝見してるこちらも元気になりますね。これだけ撮れる鶴さんさすがです。連写の音が聞こえてきそうですよ!
こがね色が輝いていますね。

赤坂の夜 大人の時間ですね。


by ナビパ (2008-11-14 22:07) 

うっしー

跳んでる跳んでる♪
伸び伸び走って気持ちよさそ~~(^^)
by うっしー (2008-11-14 22:54) 

コリンママ

躍動感ありますね さっすが鶴さん!
赤坂に、ぶたさんの絵が・・・?
by コリンママ (2008-11-14 23:27) 

鶴

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
耳が薄いので面白いように変化します~
距離が短いので スピード出せない分 耳でカバーです(^_^)v

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お天気だと犬も大喜びです~
いつもより跳んでます(*^_^*)
遊んでいただけたら助かります~
夜は街をおしゃれに演出するようです~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お天気だと心も体も弾みますね~
天気よすぎて 黄色が眩しかったです
ランプの灯りだけってムードありますね~

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~耳色々変化して撮ってて飽きません~
いい天気すぎて眩しかったです~
灯りで夜と昼とでは別世界に見えます~

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
うすい耳だから じっとしていてもひっくり返ったりして面白いですよ~
私もほとんどありませんよ~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
その頃はイルミネーションが綺麗でしょうね~

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
うさ耳ってダックスの特徴なのでしょうかね~柚は耳が薄いのでいつもひっくり返ったりねじれたりしてることの方がおおいです
有難うございます~柚の運動も兼ねて連写撮影の練習です~
天気よすぎて黄色の色をきれいにだすのが難しかったです
赤坂の夜~それが・・・結構ちびっ子がまわりで遊んでいたのですよ~

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お天気いいと犬も嬉しそうです

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~なかなか跳ぶように走らないので苦労してます
TBSのアカサカサカスです~地面にブタさんがたくさんいますよ~



by (2008-11-14 23:56) 

鶴

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-14 23:56) 

鶴

>素人写真さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>wineさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 01:48) 

鶴

>marilynさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>くらいふさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。