SSブログ

お留守番&イルミネーション [柚&カメラ]

最近 お庭で走るのが日課になってきました

柚11201.JPG 柚11202.JPG

・・・・でいつものように ゴルフボールを持ってきて・・・・・・・??

[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]・・・・・「こらぁ~持っておいで~!」  ・・・・て持ってこない~[もうやだ~(悲しい顔)]

最近は 撮影重視で ボールを投げないで 私の目の前にあるボールをとりにこさせていました[ふらふら]

また練習しなきゃぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも 走ってくるのは上手になりましたよ~  よく跳んでます~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・・・・こんな楽しい午前中・・・・・・でも今日はお留守番・・・・・・・

柚11203.JPG

ちょっと 寂しげな表情~ごめんね~

************************************************************

・・・・・帰り道・・・・・・・家族より遅くなっちゃったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

近所の商店街も 細々と イルミネーション始めました

1120イルミネーション1.JPG1120イルミネーション2.JPG

我家も 11月になるとイルミネーションのはすですが・・・・・・ 

今年は飾るかどうか迷ってます

電球がたくさん切れていて 大幅に飾り付けを変更しないといけないかも・・・・・・

考えている間に クリスマスになりそうです~・・・・・たぶん今年はパスですね~

・・・で昨年 撮影したものを・・・・・

http://yuzuchan-nikki.blog.so-net.ne.jp/2007-11-09

 

今年は デジイチもって 町のイルミネーション撮ってみたいなぁ~

 


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

Klose

柚ちゃんの、走る姿・・好きです♪
骨とゴルフボール、どっちがお好みかしらぁ?(笑)
お留守番なの~
のお顔、寂しげな表情だけど可愛いですねv
by Klose (2008-11-20 08:45) 

chibiroh

柚ちゃん元気ですね^^
今日も抜群に可愛いです!

昨年のライトアップ拝見しましたー
ご自宅でここまでされるってスゴイ!!!
感激しちゃいました^^



by chibiroh (2008-11-20 09:02) 

コリンママ

鶴さんのイルミネーションレポート
楽しみです♪♪
by コリンママ (2008-11-20 10:04) 

emuzu

小洒落た商店街ですね、、、
ウチの近所はせいぜい、、、提灯ッ!、、、位です^^;
by emuzu (2008-11-20 10:42) 

みなりん

昨日と今日は冷え込みましたね。
なんだかんだ言っても11月も後半突入だし、クリスマスまで
あっという間ですよね~

商店街でこんなイルミネーションが見れるなんて。
うちはサビレたスーパーくらいしかないです(泣)
by みなりん (2008-11-20 12:40) 

デッコン

お庭があってうらやましいです^^
こんな切なそうな顔をされるとたまりませんね
イルミネーションきれいです♪
by デッコン (2008-11-20 12:40) 

marilyn

こんにちは。 柚ちゃん、寒くても元気でうらやましい! 我が家のわんこは
お布団にくるまって爆睡中~(-_-)zzz
家もそろそろ、クリスマスの飾りつけ考えてます。
by marilyn (2008-11-20 13:29) 

ともママ

お庭の芝生も秋~ですね!
柚ちゃん元気元気~d(゚-^*) ナイス♪
去年の柚ちゃん~
小さい幼い~可愛い~~1年早いけど!大きいですね♡ 
街のイルミネーション~綺麗に撮れてますね☆素敵~~
デジイチ~で~~パシャパシャ♪見たいでーーすヽ(´▽‘)ノ


by ともママ (2008-11-20 14:33) 

あやひな

こんばんは。
お庭、広いのですね。
ゴルフボールで遊ぶのですか?
硬くありませんか?
その硬さがお気に入りなのね。
by あやひな (2008-11-20 20:47) 

鶴

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>yamagatnさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~最近の走る姿がTVで見たカンガルーのハッチくんにみえてしまいます~たくましくなってきました~
今のところボールの勝利です~
玄関でこの目で見つめられると辛いです


>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒さにも負けず元気に走ってます
我家はまだまだですよ~でも今年はデジイチで豪華に見えるように撮ってみようと思っていたのですが・・・・・残念です・・・

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
12月になったら夜ウロウロしてみたいなぁ~・・・・て大掃除はどうするのでしょう(笑)

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
この商店街の電球の数少ないので全然なんですよ~
提灯の方が素敵かも~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みなりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですよね~もうあと1ヶ月なんかすぐですよね~
この商店街も100mもないところなんですよ~電球少ないし、飾り方がもう一つで・・・・・

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ネコの額ほどなので、柚専用にしてガーデニングは諦めています
お留守番は胸が痛みます
少ないイルミネーションでも見ると嬉しくなりますね~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
窓を開けると庭に飛び出していきますが、寒くて風の強い日はすぐもどってきてますよ(笑)
犬は喜び庭駆け回る~♪・・・・てのは昔の話でしょうかね~(笑)
クリスマス飾りつけ頑張ってください~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
毎日寒くても一応庭に飛び出してます
昨年はモコモコ洋服を着ていましたね~
イルミ手持ちで頑張ってみました~
パシャパシャ撮るより掃除しなさいと言われそうです~

>あやひなさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
写真だと広く見えるだけですよ~
ん~硬さが好きみたいですね~表面はかじりすぎてボロボロになってます


by (2008-11-20 21:21) 

鶴

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-20 22:01) 

wine

ボールをとりにこさせる..なるほど、そういうテがありますね。
私は、ワンコの走る姿を撮影するのには、苦労していたんです。
by wine (2008-11-20 22:29) 

あびエア

こんばんは。
昨日は遅くまでご一緒していただき、ありがとうございました。
柚ちゃん、可愛いですね。
ツルツル仲間で嬉しいです。
ピョ~ンとうさぎ耳、可愛い。
イルミネーション、素敵です。
今度、撮り方教えてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by あびエア (2008-11-21 00:06) 

ナビパ

柚ちゃん一生懸命に走ってる姿が・・・ワンコの走る姿って良いですよね。
でも一転して柚ちゃんの悲しそうなそんな表情も可愛いです^^
街のイルミが増えてきてクリスマス気分も盛り上がってきますよね。
土鍋犬拝見しました。今でもまだまだ若いけどヤング柚ちゃんあどけなくて可愛かったです♪
柚家のイルミ写真撮ってみたいです。内緒ですよね^^;
by ナビパ (2008-11-21 19:30) 

鶴

>wineさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ノーリードじゃないと走る姿は難しいですね
最近は庭で走るのが楽しいようです

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>あびエアさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
こちらこそ誘っていただき有難うございました~楽しかったです~
ウサ耳というよりカンガルーみたいでしょう~(笑)
ドッグランツアーやイルミネーションツアーやりたいですね~
こちらこそよろしくお願いいたします

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近、走るのが楽しくなったようで、お願いするとすぐに走ってくれるようになりました~(^_^)v
留守番バレていました~
街のイルミ見ると今年は飾らないと決めたのに心変わりしそうです
土鍋~ちょっと大きさに無理がありましたでしょう~(笑)
今年は多分飾りませんが、来年こそはバージョンアップして飾っておかないといけませんね~

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス


by (2008-11-21 23:44) 

鶴

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-11-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続・おもしろ耳きれい好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。