SSブログ

連休なのに・・・&花園 [柚&花]

連休なのに 皆どこにも行かず ひたすら寝てばかり・・・・

朝から お腹すいたと クンクン鳴き声に起こされて 

いつ散歩行くか ず~っと見張られてました[ふらふら] 

柚11242.JPG

運動不足気味のMi姉さんに 散歩を頼んで そのあと お庭でも遊んでもらいました

柚11241.JPG

ボール無視して 追いかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日の柚は 馬面ですね~[わーい(嬉しい顔)]

 

ガムは 相変わらず 持っていて欲しいと 膝の上にのせてきます

仕方ないので 電話しながら持ってかじらせてました

柔らかくなった部分が 小さな破片になり 飲み込むと危ないので

その破片をしっかり持ってかじらせていたら 一緒に私の親指をガブリ[exclamation×2]

電話に夢中で よく見てなかったのがいけなかったのです[もうやだ~(悲しい顔)]

柚は痛がる私をみて 何が起きたのが 不思議そうにしていました[犬][exclamation&question]

皆さんも 本気で噛んでる時は よそ見しない方がいいですよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

*************************************************************

Ma姉さんが 連休中に枯れると可哀想だからと

会社からたくさんのお花をいただいて帰ってきました

11241.JPG 11242.JPG 11243.JPG
ダンシングフラワーみたい[わーい(嬉しい顔)]          珍しい色のガーベラとカラー

               11244.JPG
                         トルコキキョウ

ある方への飾りきれないくらいのたくさんのお祝いのお花だったらしく

お陰様で 家中 花の香に包まれ  まるで 花園にいるみたい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

デッコン

うちは旦那が連休中仕事なのでやっぱりでかけてません
(私は土曜だけ出勤でした)同じように見張られてます(笑)
怪我、大丈夫ですか?わんこのアゴの力は目を見張る
物がありますよね(^_^;お大事になさってください
by デッコン (2008-11-24 07:59) 

コリンママ

お怪我 大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
ガムやおもちゃ、なぜか片方を持っていて欲しがりますね うちもです。
一緒に食べているつもりになってくれているのかな?と思っています。



by コリンママ (2008-11-24 09:20) 

ナビパ

連休はうちも似たようなものです。
家から東名が見えるのですが昨日一昨日と朝晩渋滞でした。
お家でゴロゴロが正解かもしれません。

柚ちゃん静と動の落差ありますね。ナミビビもなんですが寝てたと思ったら玄関の呼び鈴で急にダブルでワンワン・・・困ったものです^^;

Ma姉さんniceですね。花の香りいいな^^ ショットも素敵です☆
by ナビパ (2008-11-24 14:24) 

yamagatn

あらら、お手手は大丈夫ですか?
柚ちゃんも夢中な結果なので仕方ないんですよね・・・・
今日も元気いっぱいの柚ちゃん、可愛いです^^
やっぱりお外で遊ばないと元気が出ないですよね><

PS いつも応援ありがとうございます!
私も応援させて頂いております^^
by yamagatn (2008-11-24 16:21) 

とも蔵

本気噛み 痛いですよね><。。。大丈夫ですか?
私も噛まれたときは手に穴があいたかと思うぐらい
痛かったです^^;
上品なお花ばかり^^ 綺麗ですね♪
by とも蔵 (2008-11-24 18:49) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
連休ってどこに行っても人が多そうで・・・・
不覚でした~グザッと思いっきり犬歯がささりました~
有難うございます

>yamagatnさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アハハハ・・・・・痛いです
そうなんです~柚はガムをかんでいただけなので・・・・・
外で遊ぶのがストレス解消ですね~

庄内特産品フェアに行ってきました~
たくさんオマケいただいて感激です(^_^)v
画像、25日0時過ぎにアップします~

>りんここさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
柚は楽したいだけみたいです~(笑)

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
東名渋滞してましたか~よかったぁ~出かけなくて~
そうなんです~寝たふりして常に動けるようにスタンバイしてるんですよね~
花、たくさんの花束の中から状態のいいのをもらってきているので統一感がなくて・・・・まとめて撮れないので1本ずつアップしました(~_~;)

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibrohさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
アハハハ・・・・血は止まりましたが・・・・犬歯がグサッですので痛いです・・・・・
花束をばらしてもらってきたので 統一感がなくて 全部一緒にかざれないんです~でも1本1本は綺麗でした~

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス



by (2008-11-24 22:11) 

ぴこぴこぴい

一枚目の柚ちゃんのお目目がとってもかわいい♡
ガムは夢中で噛んでたんでしょうね。うちのももも、持ってて~ってねだります。
手はお大事にして下さい。
この時期、紅葉もきれいですが、お花もいろいろあってきれいですね。
お家の中が花園のようになるなんて素敵です♪
by ぴこぴこぴい (2008-11-24 22:22) 

鶴

>ぴこぴこぴぃさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ウルウル攻撃の目です~
有難うございます~ももちゃんも楽したい派なんですね~
紅葉は皆さんのお任せして~家でゴロゴロしてます
そんな時に家中花のかおりでいっぱいで・・・春みたいです
by (2008-11-24 22:39) 

こうちゃん

ガーベラ、僕も好きなお花です。
by こうちゃん (2008-11-24 22:54) 

ともママ

じーっと見ている柚ちゃん ちょっと色っぽいな(●^□^●)ハハ
走る姿は~真剣ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
ガムと間違えて~噛まれちゃったか!~痛いんですよね(^^;)
食べてる時は~特に!
うちは~噛むと思いきり怒られるので~噛まなくなりました~(*´艸`)
花園~素敵♪~~羨ましいですっヽ(´▽‘)ノ



by ともママ (2008-11-24 23:38) 

marilyn

おはようございます。 親指大丈夫ですか~?(たまには、柚ちゃんうっかりやっちゃうよね~)
家の中がお花でいっぱい、いいですね!!

by marilyn (2008-11-25 07:45) 

Klose

よそ見してて、指をがぶり・・・何度も、経験あります
我が家では、流血騒ぎになるので(汗)
ペンチで持つようにしました
by Klose (2008-11-25 08:38) 

鶴

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
素敵な花ですよね~ワインレッドの落ち着いたガーベラでした~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
最近いろんな顔をみせてくれます~
小さくなったガムには要注意ですね~
いい香に包まれています

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
こんばんは~
ききての親指だけに当たると痛いです~こちらもうっかりです~
お花~たくさんあると 自然のアロマで癒されますね~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
え~ペンチで持つのですか~(笑)
by (2008-11-25 23:15) 

鶴

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2008-12-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。