SSブログ

やっと見れた初日の出 [柚&カメラ]

今年は初日の出は寝坊して見れませんでしたが

新年迎えて1週間位経ったある朝、東の空に面白い雲が見えたので急いで裏山へ[ダッシュ(走り出すさま)]

調度 丘陵地の合間からお日様が出てきて やっと日の出を見ることができました[晴れ]

            柚01241.JPG

柚は朝陽を浴びて 南の空を見つめていました~カッコつけてる?と思ったら・・・・

他のワンちゃんが来ないか警戒中[ふらふら] 鼻の穴が開いてるよ~(笑)[わーい(嬉しい顔)]

 

01241.JPG

            01242.JPG

我家から見た雲は 朝陽を浴びてピンクっぽかったのに 数分で色が薄くなってました

・・・・でも今年初の 日の出を見れたので満足です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もしかしたら・・・裏山からの日の出は昨年の初日の出以来かも・・・・・・[ふらふら]

今年は早寝早起きになるように頑張ってみたいものです


nice!(23)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

のあ

こちらは時差ぼけも治り
早寝早起きでがんばってるよ。
キティは相変わらずねてばっかりだけどね。
by のあ (2009-01-26 13:26) 

こうちゃん

早起きは、苦手なんですよね。
二度寝は得意ですが・・・・・(笑)
by こうちゃん (2009-01-26 14:44) 

rotan

ホントだー
警戒してるw
by rotan (2009-01-26 19:01) 

ナビパ

佇む柚ちゃん素敵です^^
早寝早起き三文の得です。
健康にも良いですね。
by ナビパ (2009-01-26 19:29) 

とも蔵

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!私 初日の出まだ見てませんでした^^;
ここで見ることができたので・・・ま、いっか(笑)
雲がとっても綺麗ですね^^
by とも蔵 (2009-01-26 20:14) 

やまがたん

寒さ対策ばっちりの柚ちゃん
とってもとっても可愛いのであります^^
私、確かにこのところずっと日の出を見ておりません・・・・
by やまがたん (2009-01-26 20:17) 

鶴

>のあさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
えらいなぁ~
ぎっくり腰で寝て過ごすことに慣れてしまって、なかなか起きれません
柚もあまり散歩期待してなくて 寝てばかりだよ~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも☆さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私も同じで~す!(笑)

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
吠える準備してます~(笑)

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
遠くをみて凛々しいと思ったのですが、吠えようとしていただけでした(笑)
ナビパさんを見習いたいです

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
朝は忙しくて日の出どころじゃないですよね~
雲~もっとピンクだったのに残念です

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
さすがに裸んぼうでは寒くなりました~
そちらは雪で大変ですね~

by (2009-01-26 21:06) 

うっしー

この日は早起きで一日が長く感じたのでは!?(笑)
それにしても、朝日っていいですよね!
オレンジがきれいです(^0^)
by うっしー (2009-01-26 21:34) 

ソニックマイヅル

すがすがしさを感じます。
良い日の出です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-26 22:12) 

デッコン

きれいな朝日です♪
でも・・寒いですよね〜(^0^;)朝寒いと
布団からでられなくなります
by デッコン (2009-01-26 23:09) 

鶴

>piattopiattoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~しっかり昼寝をしました(^_^)v・・
もう少し早ければ色がもっとついていたみたいです

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうそう~寒いのですが、裏山に上がっていくとあたたまります

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>Kloseさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-01-27 21:14) 

marilyn

早起きしても、バタバタしていて、ゆっくりなかなか日の出を見られません。唯一箱根に行ったときだけ、ちらっと見ました~
by marilyn (2009-01-27 23:09) 

鶴

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
主婦は朝は忙しいですよね~箱根からの日のでは最高でしょうね~
by (2009-01-29 10:39) 

鶴

>nanakoloveさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-01-29 10:39) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-02 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。