SSブログ

連日の雨 [柚&カメラ]

連日の雨とお留守番で ず~っと寝て過ごしています

柚01301.JPG

おもちゃで遊ぶのも飽きたみたい~ チラッと薄目開けても無視して不貞寝[眠い(睡眠)]

 

*********************************************************

本降りの雨に玄関先の花の花びらが傷んできました

ダメになる前にドシャ降りの中 水玉模様の傘をさしてカメラにおさめました[カメラ]

01301.JPG
01302.JPG
01303.JPG
01304.JPG


nice!(28)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 20

やまがたん

おもちゃと一緒の柚ちゃん 可愛すぎです^^
by やまがたん (2009-01-30 21:20) 

こうちゃん

おもちゃの表情もおもしろいです。
by こうちゃん (2009-01-30 23:56) 

yamama

初めまして。足短πで見かけて遊びに来ました~!
我が家もレッドパイで柄がチョッと柚ちゃんに似ているから親近感だし
柚ちゃんの可愛い表情に癒されっぱなしです♪♪
by yamama (2009-01-31 02:11) 

ソニックマイヅル

舞鶴も雨が続いています。
雪にならないだけ助かります。
柚ちゃんの寝顔かわいいですね。
最後の写真いいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-31 09:18) 

ナビパ

雨早く上がれです。
ナミビビ運動不足 私は写真が撮れなくてストレスたまります(笑)
柚ちゃんの寝顔はいつ拝見しても可愛いですね^^
水滴に何か写り込んでいますね。何だろう。
by ナビパ (2009-01-31 09:55) 

うっしー

柚ちゃんの不貞寝、半目がかわいいです♪
今日はもう雨がやんだからお散歩へ行けますね(^0^)
by うっしー (2009-01-31 12:58) 

marilyn

雨の日は、わんちゃんにとっても、お昼寝日和なんでしょうね・・それとも、つまらなくてフテネかな??
by marilyn (2009-01-31 13:13) 

ともママ

こちらは~どうにか晴れ間出てきましたよ♪
柚ちゃん!不貞寝でチラッと~~可愛い~~ナイスヽ(´▽‘)ノ
黄色ちゃんも元気ですねっ( *^艸^)プププ
最後の~写真!不思議で面白い~見入っちゃいました(^^)
by ともママ (2009-01-31 13:14) 

emuzu

なんていう花なんでしょうか^^;
by emuzu (2009-01-31 14:51) 

まりりん

柚ちゃん、気持ちよさそうです(^ω^)
by まりりん (2009-01-31 18:10) 

rotan

ん?柚ちゃんの手にあるもの・・・
これは幅がちょうどいいのかな^^
すっごい可愛い♪
by rotan (2009-01-31 18:12) 

nanakolove

薄目の袖ちゃんにイ~nice♪
by nanakolove (2009-01-31 18:13) 

とも蔵

雨と風 すごかったですね><。。
うちのワンコもストレス溜めまくりです^^;
by とも蔵 (2009-01-31 20:20) 

Klose

連日の雨は・・・ストレスが溜まりますよね。。
Kloseも、昨晩は眠れず
2時間毎に起きて、夜遊びしてました。。
by Klose (2009-01-31 21:03) 

鶴

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
遊びながら寝ちゃったのですね~

>こうちゃんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
このシリーズのおもちゃ本当は色も顔の表情も色々あったのですが、廃盤になってしまってもうないんです・・・・・
我家のは破壊されてしまいました

>yamamaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
わぁ~はじめまして~遠くからご訪問有難うございます
同じパイボールドのお仲間嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いいたします(^_^)v

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらも雨だったのですか~凍らないですか?
最近寝顔ばかりで・・・・
有難うございます~雨なので水玉模様の傘さしてみました~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨やっとあがりましたね~
きっと散歩行かれたでしょうね~写真も~
遠出しないので寝姿ばかりで・・・・・
水玉模様の傘をさした私の姿が写ってます(2枚目)
3枚目は水玉模様の傘と空
4枚目はやはり御霊模様の傘です

>みなりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>たねさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寝ていてもちゃんと確認していますね~
そちらの方が雨があがったの早かったのですね~

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
多分つまらない方だと思います

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらの方がはやかったですね~
チラ見せなちゃんもお得意ですよね~(笑)
何とか残ってます
(笑)傘の模様です~水玉~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ポリアン(プリムラポリアンサ)です

>猫屋福助さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お気に入りのおもちゃと一緒だから・・・・

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
これは足があるタイプなんですが、なぜか黄色のこの手のおもちゃが大好きなんです

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨の音で目が覚めました~
雨あがったら散歩ラッシュですね~

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
え~2時間おきに~
雨あがったら自転車でダッシュですね~(^_^)v
by (2009-01-31 21:34) 

コリンママ

柚ちゃん このおもちゃ、好きなんですね♪一緒にお昼寝・・・かわいいです。
by コリンママ (2009-02-01 12:22) 

鶴

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
小さい頃からお気に入りがかわらないんです~安心するみたいです(^_^)v

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-02 22:11) 

鶴

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-04 21:31) 

nekonote

柚ちゃんは、黄色のおもちゃに目がないのかなぁ? (o^^o)ふふっ♪
by nekonote (2009-02-06 00:22) 

鶴

>nekonoteさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
はい~相変わらず黄色の顔のついたおもちゃに目がないです
by (2009-02-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。