SSブログ

雨あがったよ~(^_^)v & 上野国立博物館 [柚&カメラ]

今朝もドシャ降り[雨]・・・・・・・でも夕方近くにやっと雨が止みましたよ~[曇り]

芝生が濡れているけど 柚はもう外へ出たくて仕方ありません

窓を開けると 勢いよく飛び出して行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

柚01313.JPG

ボール遊びが終わったら 走り回って大喜び[犬][わーい(嬉しい顔)]

柚01312.JPG

柚01311.JPG

このあと道路が乾くのを待って 暗い中散歩~

やっぱりエネルギー有り余っていて走ってました[ダッシュ(走り出すさま)] 

*****************************************************

先日行った 上野の国立博物館の建物の中をご紹介

本館・平成館なと色々館があって 迷ってしまって どこをどうまわったのか・・・・・[ふらふら]

01311.JPG01312.JPG
01314.JPG01313.JPG
01315.JPG01316.JPG
01317.JPG01318.JPG

常設展の方は人もまばらで のんびりデートには最高のようです

013121.JPG

上野公園内 外は色々な人がたくさん~
013122.JPG

面白いもの・・・・・・

なんだかかわった形をした木
013120.JPG

013123.JPG

 

どんなおみやげ?

気になる・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

やまがたん

柚ちゃん、元気な姿が一番ですね^^
最後のゴリラのはなくそにふいてしまいました><
by やまがたん (2009-01-31 22:11) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん
やっぱり芝生の上がいいですよね。
躍動感、感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-31 23:01) 

こうちゃん

国立博物館、なかなか、アートしていますね。
明日は晴れ?らしいですよ。
あ、これから、こうちゃん、で結構ですよ。!(^^)!
by こうちゃん (2009-02-01 00:46) 

デッコン

柚ちゃんうれしそうですね
お外で走って遊ぶのが、どうしてそんなにもうれしいの?と
思うくらいお散歩大好きですよね(^^)
ごりらの・・はどんなだったんでしょう。私も気になります
by デッコン (2009-02-01 07:22) 

rotan

国立博物館に行ってみたかったので
UPされてて嬉しい^^
素敵な建物ですね~~!!
by rotan (2009-02-01 07:39) 

kichi

上野公園でみんな踊ってるのですか^^?
by kichi (2009-02-01 08:28) 

nanakolove

やっぱりねエ~♪
雨あがったらぉ散歩行きたいよねエwwwww
ゥチも行ったよオ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
by nanakolove (2009-02-01 11:22) 

コリンママ

柚ちゃん、なんて活き活きとしたお目目!!
あらそして・・・国立博物館に着物姿の方々が♪
鶴さんもこの日はお着物でお出かけでしたか?^^
by コリンママ (2009-02-01 12:24) 

ナビパ

柚ちゃん退屈だったんですね。うちのもです。
うってかわって今日は晴天でも強風でした。
博物館内は光に乏しく撮影難しいのにさすが鶴さんです^^b
by ナビパ (2009-02-01 17:33) 

まりりん

『ゴリラの鼻くそ』知ってます~
確か他にもあったような。。。鼻くそだらけ??(苦笑)
by まりりん (2009-02-01 19:55) 

うっしー

お庭でダッシュができるなんてホントに羨ましいです(^0^)
by うっしー (2009-02-01 23:00) 

鶴

>西尾征紀さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
元気でいてくれるので有難いです
このお土産の中身ご存知ですか?次に行った時に確認しなきゃ・・・・

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
外は警戒しますが、庭だと思いっきり楽しめるようです
久しぶりだったのでハイテンションです(^_^)v

>xml_xslさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お言葉に甘えて早速・・・・・(笑)なんだか慣れませんね・・・・・
本館のレトロな雰囲気がとても素敵でした
晴れ~待ち遠しいですよね~

>カズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
散歩は好きなんですがちょっと怖くもあるのです・・・でも行きたい
そうなんです~ネーミングがすごいですよね~

>rotanさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
私もやっと少しの時間行ってきました
建物みるだけでも素敵でしたよ~

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>kichiさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ロックンロールがまた流行るのでしょうか・・・・
踊ったり、他にもパフォーマーがたくさんいましたよ

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨続きだとエネルギー有り余ってますよね~

>takemoviesさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ハイテンション過ぎてより目になってました(笑)
いえいえ~大きなカメラバッグかかえて汚い格好で行きました
あとで炭焼きのお店に入ったので洋服でよかったです~すごく燻されて大変でした

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨続きだとストレスたまりますよね~
そうそう風強かったですね
いえいえ~デジイチのおかげですよ~高感度撮影に感謝です

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ご存知ですか~中身はなんでした?
我家ではチョコレートじゃないかと予想しているのですが・・・・

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ダッシュしたらすぐにストップですよ~


by (2009-02-02 00:05) 

鶴

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-02 22:09) 

Klose

雨上がりの芝生で走る姿・・・楽しそう♪
週末に雨だと、本当に残念です。。
by Klose (2009-02-03 08:20) 

鶴

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
雨続くと大変ですよね~

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-02-04 21:31) 

鶴

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。