SSブログ

RED [柚&カメラ]

本日のお散歩コース・・・・なぜか赤が目に付きます

柚02021.JPG柚02022.JPG
今日の洋服とぴったり~             お店の中から美味しそうなにおい~

02021.JPG

柚02024.JPG
お腹すいたわね~

柚02023.JPG
記念撮影して帰りましょう~[カメラ]

02025.JPG02022.JPG
またまた別のお店でもお洋服とぴったり~

02024.JPG

 

今日の出会いは RED

 

 

 

 

*********************************************************

         お ・・・ ま ・・・ け ・・・

税務署の前にある三椏(みつまた) 今年もつぼみがたくさん!

ここに訪れる人達の中で どのくらいの方が この木に気付くのかな?

石川遼君 パソコンで申告すませたみたいですね~

02023.JPG

枝の先が 三本になっているので 

「みつまた」と言われているそうです

ここの三椏は 白っぽい花が咲きます

 

これはお札になる木で(和紙の原料)

お札がなる木ではありませんよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

朝、洗濯物を干そうと物干し竿を見てびっくり~   黄砂?花粉?・・・・???

02026.JPG

テレビで見てびっくりです~浅間山が噴火したとか・・・・・・

関東地方まで 火山灰が飛んできていたのですね~

浅間山の近くにお住まいの方 被害が少ないことをお祈りいたします


nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 18

カズ

綺麗です!白と赤、気持ちいい組み合わせですね!
by カズ (2009-02-02 22:13) 

こうちゃん

赤は好きな色です。
次は500記事目ですね。
by こうちゃん (2009-02-03 00:11) 

うっしー

柚ちゃん、今日はスカートですね!
可愛いですよぉ~(^0^)
by うっしー (2009-02-03 07:40) 

ナビパ

柚ちゃんとミニクーパーお洒落でお似合いです。
ドライブしたくなちゃいますね^^
後ろの大きなかごの中身はパンのように見えますが違いますよね。
なんだろぉ~?
三椏始めてしりました。お礼がなる木だったら良いのに(笑)
火山灰よく見つけましたね。
さすが注意深い鶴さん カメラの目ですね。
by ナビパ (2009-02-03 08:17) 

Klose

出会いはRED・・・素敵です♪
火山灰、凄かったですよね。。
お洗濯物を干すのに、躊躇してしまいました。
お散歩も気をつけないと、地面から近いワン達は
クシャミの連発です。

by Klose (2009-02-03 08:27) 

ソニックマイヅル

柚ちゃん、の洋服とバックのイメージがとても
マッチングしていると思います。赤、お似合いですよ~^^;

by ソニックマイヅル (2009-02-03 08:58) 

emuzu

横須賀も火山灰飛んできました、、、僅かですが車がウッスラとo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-03 10:48) 

NOBU

素敵な雰囲気ですね〜。
可愛いです。
by NOBU (2009-02-03 13:59) 

chibiroh

本当ですね!
巡り合わせが赤の日だったのですね^^
柚ちゃんも赤い服お似合いです~☆
by chibiroh (2009-02-03 14:04) 

nanakolove

赤がぉ似合いだねエwwww♪

/////チェックのスカートがちょwヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】
by nanakolove (2009-02-03 15:32) 

デッコン

柚ちゃん、お洋服の色と町並みがよく会ってますね
オシャレな感じです♪
by デッコン (2009-02-03 18:53) 

とも蔵

ミニクーパー好きなんです~
外国みたいな雰囲気で素敵な写真ですね^^
by とも蔵 (2009-02-03 20:39) 

やまがたん

素敵なお写真、素敵なミニクーパー^^
そして見上げる鶴ちゃんの表情がとっても素敵なのです^^
by やまがたん (2009-02-03 20:52) 

marilyn

こんばんは。オシャレなところに、オシャレな柚ちゃん!
ぴったりな雰囲気ですね。
お札になる木は面白~い!!一万円札なってほしいなぁ(*^_^*)
by marilyn (2009-02-03 23:37) 

marilyn

追伸・やまがたんさんの、見上げる鶴ちゃんにちょっと、ウケちゃった^_^;
by marilyn (2009-02-03 23:39) 

鶴

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>カズさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒い冬だから赤にひかれてしまいます~

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>rotanさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
500記事~気付きませんでした~(~_~;)

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ミニクーパーがおしゃれ度アップしてくれました(^_^)v
・・・・柚ですね~(~_~;)

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
これワンピースなんですよ~

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
ベストと赤い洋服と車がなぜかマッチしたので 思わずよその車無断で撮ってしまいました(~_~;)
本物のパンような・・・柚一番ににおいかいでいましたよ
そうそう~お札がなるなら皆大事に育てますよね~
え~そちらはそんなに被害なかったですか?車最悪なんです~洗車にいかなきゃぁ~(T_T)

>Kloseさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~こんな日もあるのですね~
そちらも被害ひどかったですか~散歩のあとシャンプーしました~

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~記念撮影しないてはないですよね~

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そちらまで飛んでいきましたか~こちらは車の被害大です
ドアを閉めると白い火山灰がブァ~っと舞いますよ~

>ともママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>NOBUさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
住宅街でオシャレなお店があるものなんですね~有難うございます

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
寒いからでしょうか~なぜか赤が目につく日でした~

>nanakoloveさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>デッコンさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
偶然にも赤い洋服着て散歩してよかったです~(^_^)v

>BlackCoffeeさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>とも蔵さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんですか~置いてあるだけで外国になっちゃいますね~

>いるちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
そうそう~1万円札がなるんだったら大切に育てますよね~(笑)
きっと柚のことでしょうね~

>gogohanasakuraさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス




by (2009-02-04 11:05) 

鶴

>piattopiattoさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>BASSDAYさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>nekonoteさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-06 08:25) 

鶴

>コリンママさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス
by (2009-02-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。