SSブログ

春眠、暁を覚えず & 春の輝き [柚&花]

花粉症の薬とマスクのおかげで 室内では殆ど痒みがとれました

皆様からの温かいお言葉に感謝です~有難うございました

眠さだるさはまだまだ続いていますが      もう一人眠気には勝てない人が・・・・・

柚02222.JPG

私が寝ていると遊んでもらえないからか ず~っと寝ています

・・・・で私が動こうとすると 「う~~んっ」と声出して大あくびをしながら起きてきます

散歩・ご飯&寝ることが一番の楽しみなんですね~ 

あぁ~私も1日中寝ていたい・・・・・・・・こんな寝顔見ていると また眠くなってきました[眠い(睡眠)]

 

***************************************************************

積極的に外へ出る気にならないので テーブルフォトでも・・・・・・

家中のお花を集めて 花畑に行ったつもり~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

02221.JPG
      題して・・・・・・・・「春の輝き・・・・朝~・・・」・・・・・かな?[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

ナビパ

私は動き回っている方が好きです。
でも花粉ではそう言う気持にもまりますね。
鶴さんと柚ちゃんは似た者同士かな^^
素敵な作品ですね。春だぁ^^b
by ナビパ (2009-02-22 20:26) 

うっしー

花粉のおかげで、洗濯物も外に干せないのがイヤですね。。。
上手く付き合うしかないんですかね(^^;
by うっしー (2009-02-22 21:40) 

鶴

>mamiiさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>こけもも:さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>shinさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>ナビパさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
元々インドア派なんですが、デジイチのおかげで外出が増えました
今は、花粉と薬で気力もゼロです~
柚は諦めて不貞寝かも~(笑)
有難うございます~自分に気合入れるつもりで撮りました(^_^)v

>花乃子さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>カズさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>うっしーさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
そうなんです~まだ寒いのでエアコンで何とか乾いていますが、5月までこの状態はきついですね~
花粉の量が少ないと随分違うので、毎年少ないといいですね~


by (2009-02-22 21:53) 

yamama

柚ちゃんの寝姿可愛いですね~!!
調子の悪い時でも、近くでこんな姿で寝てるのを見たら
癒されそうですねっ。

by yamama (2009-02-22 22:56) 

まりりん

柚ちゃん、おやすみなさい。。。
by まりりん (2009-02-22 23:52) 

こうちゃん

僕も動いているほうが、性にあってそうです。
by こうちゃん (2009-02-23 00:07) 

ソニックマイヅル

わぉ!!柚ちゃんめちゃめちゃ寝顔がかわいいです!!^^;
本当にそばで寝たくなります。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-23 09:01) 

ともママ

コメント~どうもありがとうございました(^^)
鶴さんも~そんな体験していたんですね~
17歳♪凄い!!~また!私、元気出てきそうです~感謝です♪
ウトウト柚ちゃん~やっぱり可愛いヽ(´▽‘)ノ
私も花粉のせいで・・・眠くて~眠くて・・・・
柚ちゃん気持ちよさそうでつられそうだわ(^^)
↓浅草も~ステキな写真ばかり♪♪~~天井絵なんて~あったんですね!
ぜんぜん~覚えてないわ~~
いつか行ったら~見なくっちゃ(^0^)

by ともママ (2009-02-23 10:08) 

marilyn

こんにちは。 今日は雨だし、お昼寝日和なのでメイちゃんも、朝ごはん
を食べてトイレに行ったあとは、ずっと寝てます~。爆睡です。
柚ちゃんも気持ち良さそう~。メイちゃんはこの形で、いつも私と
添い寝です。
私もデジイチのおかげでぱっと外へ出るようになりました。
一人でも行動するようになっちゃって。
夫はあれ~またいない?!と思ってますたぶん・・・
春のお花素敵です。こんな雨の日には、いい目の保養です。
花粉症、お大事にね。夫と同じです・・
by marilyn (2009-02-23 10:18) 

麻由美

春の輝き~素晴らしい写真だわ!お上手ねぇ!!!鶴さん!凄い!パチパチパチ拍手喝采!
しかし、柚子ちゃんの寝顔はまるで幼児だわね!かっわいー!
鶴さんと2ショットの寝顔写真も見てみたいわあ~
by 麻由美 (2009-02-23 14:31) 

emuzu

昨日、、、近所散策したんですが、、、辛かったです^^;
by emuzu (2009-02-23 14:55) 

Klose

柚ちゃんも、鶴さんと一心同体なんですね♪
寝顔が、可愛いです。。
by Klose (2009-02-23 15:14) 

chibiroh

すこしよくなられたのですね。
安心いたしました^^
柚ちゃんの寝顔はほんとに愛らしいですね☆
わたしもどっちかというとチョコチョコ動いているのが好きです^^
by chibiroh (2009-02-23 15:56) 

やまがたん

あーー 柚ちゃんの寝ている姿
とっても愛らしいのであります^^
私もゆーーっくりと春を感じて眠りたいですわ^^
by やまがたん (2009-02-23 20:07) 

鶴

>yamamaさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
yamaちゃんも同じような寝顔でしょうね~よく似てるから(^_^)v
コメントの入れ方がよくわからずお邪魔するだけですみません<m(__)m>

>天野満月さんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>jsさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>まりりんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
一夜遅れましたがおやすみなさい~

>こうちゃんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
体力あってうらやましいです

>ソニックマイヅルさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
赤ちゃんでも犬でも 寝顔にはかないませんね~

>ともママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
せなちゃん心配ですね~発作起きないように祈ってます
花粉5月まで憂鬱ですね~寝る方がいいとうかがったので大手を振って昼寝しています(^_^)v
浅草寺~次回いかれたら見てみてください
私も次回はゆっくり本堂以外も見てみたいです

>ぴこさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>marilynさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
メイちゃんの寝顔も癒されそうですね~添い寝うらやましいなぁ~
これからお出かけ日和ですね~花粉症には引きこもりの時期ですが・・・
有難うございます~ご主人もお大事に~

>麻由美さんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます
優しい花の写真を撮りたいと思う時 いつも麻由美さんを思い浮かべてますよ~あなたは優しいお花のイメージだもの~
・・・・アハハハ私の寝顔は見るに耐えれません~(~_~;)

>NOBUさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>emuzuさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
花粉症仲間なんですね~マスクにめがね必須ですよ~

>Klosesさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
食っちゃ寝る~は一心同体じゃなくていいのですが・・・・・・(笑)
Kloseちゃんの寝顔もラブリーですよね~♡

>kinoshitaさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>chibirohさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
有難うございます~薬が効いてます(眠くなる副作用つきですが)(^_^)v
子育て真っ只中~お母さん元気じゃないといけませんよね~
春になるとまたエゾリスさんも活発になるのでしょうね~楽しみにしています(^_^)v

>やまがたんさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
お忙しいから大変ですね~
チキンラーメン リゾット風に応用させていただきました(^_^)v


by (2009-02-23 21:11) 

コリンママ

なんて満たされたお顔でお昼寝しているんでしょう 柚ちゃん。
かわいいですね~
こうして一緒にいるのが一番の楽しみ・幸せなんですよね~
by コリンママ (2009-02-24 16:29) 

鶴

>aki-hiroさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>みぃさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>コリンママさんへm(._.)mアリガトウゴザイマス
皆が出かけて静かに二人で寝ている時が一番安心した寝顔です

>mitsuさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

>かわもっちゃんさんnice m(._.)mアリガトウゴザイマス

by (2009-02-28 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。