SSブログ

3分以上いますよ~ [写真:街散策]

夏には お台場の方でガンダムが大人気でしたね

私はどちらかというと ウルトラマン世代(正確にはウルトラQからみてます)

朝のテレビで ウルトラマンがクリスマスソングを出すとか・・・・・いってました

プロデューサーはウルトラの父

バルタン星人も参加していましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

・・・・・・・・で

先日 雨降る夜に ウルトラマンを撮ったのを思い出して アップすることに

      102201.JPG 
       レンズの雨粒ふきふき やっと1枚撮りました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 

ウルトラマンって 今流行りの 細マッチョ系かな?(笑)

小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅前に 3分以上立っています(笑)

特大サイズではないけど・・・・・ 

商店街には ウルトラマン関連の隠れキャラもいっぱいありますよ

夜だし 雨だし(雷も~) 探して撮影するのは諦めましたが

いつか機会があれば 晴れた日に 隠れキャラさがしにいってみようかなぁ~

円谷プロも近くにあるんですよね~

そうそう~駅で流れる音楽は たぶん ウルトラマンシリーズのメロディだったような・・・


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

ナビパ

キャプテンウルトラもありました。
懐かしいですね。
by ナビパ (2009-10-22 05:39) 

ソニックマイヅル

円谷プロは祖師ヶ谷大蔵駅前近くにあるんですね。
初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-22 08:59) 

chibiroh

3分以上って何カナ?とおもったら!
ウルトラマンだったんですねー☆
ウルトラマンのほうは期間限定じゃないんですね!?
by chibiroh (2009-10-22 09:09) 

侘び助

シュワ~ ウルトラマ~ン・・・飛んできて~
侘びちゃん・・・SOS>>>
by 侘び助 (2009-10-22 09:59) 

みぃ

鶴さんのダメだしに大ウケ(≧ω≦)
by みぃ (2009-10-22 20:36) 

デッコン

言われてみたらウルトラマンて細マッチョ!?
流行なんですか〜・・_まだまだブレイクの予感を
残しているんですね、ウルトラファミリー(笑)
by デッコン (2009-10-23 15:51) 

mamii

ウルトラマン、懐かしいですね。
by mamii (2009-10-23 19:36) 

うっしー

いやぁ~懐かしいなぁ~(^0^)
by うっしー (2009-10-23 23:06) 

鶴

>schnitzerさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ほりけんさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>xml_xslさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ナビパさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~(^_^)v

>ソニックマイヅルさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
商店街を砧方面へ 円谷プロの前を通るとすぐわかると思います

>chibirohさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~ず~っといますよ~(^_^)v
ウルトラマン商店街になっています

>takemoviesさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>侘び助さんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
たしか・・・・カラータイマーのランプ消えていたような・・・・・(T_T)

>silver4さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>釣られクマさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>デッコンさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそう~中村獅童のCM思い出しちゃいました(笑)
CD出したり・・・たしか・・・・元総理の小泉さんがウルトラマンのだれかの吹き替えをしたとか

>トメサンさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ともママさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nobapapaさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>みぃさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
(笑)

>Kloseさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>花乃子さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>kenpoohさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>hsekiさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>ぶれにぃさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>shinさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>mamiiさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
またまたウルトラマン忙しくなりそうですよ~

>JBOYさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>うっしーさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ウルトラマン全員集合しそうですよ~

>nanakoloveさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-24 00:24) 

nekonote

この頃、ウルトラマン系が登場するCMが多いですよね。
私の好みは、ウルトラセブンかなぁ。(o^∇^o)ノ
by nekonote (2009-10-24 09:31) 

鶴

>nekonoteさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
そうそうよく見かけますよね~それで私も撮っておいたんです
そうなんですか~私はタローかティガかな・・・・やっている人が好きだったもので(笑)
by (2009-10-24 10:30) 

コリンママ

祖師ヶ谷大蔵、そういえばウルトラマンのメロディー!
円谷プロがあるからだったのですね~
お友達が住んでいるのでよく出かけますが、
今度一緒に隠れキャラをさがしてみます。
by コリンママ (2009-10-24 11:40) 

鶴

>コリンママさんへ<m(__)m>アリガトウゴザイマス
ぜひ探してみてください~楽しそうですよ~♪

>プラスチックボーイさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>nabepen!さんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス

>コージさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-26 13:45) 

鶴

>WRさんnice <m(__)m>アリガトウゴザイマス
by (2009-10-26 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。